プロフィール

kengo2990

Author:kengo2990
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近は仕事が忙しくて移住のことを考える余裕がなかったけれど、それでも家の形でも先に決めておこうということでネットでいろいる検索してみました。

私としてはログハウスに住んでみたいと思っていたんですが、家族の意見もあり輸入住宅で、オシャレで断熱性の高いところが良いということでフリージアハウスのモデルから見学しようということになりました。今まで済んでいたツーバイの家は断熱性が低く、冬が寒かったのですが、マンションに住んでいる親戚の家に行くと冬でも暖かくてうらやましいと思っていました。

そこで、北欧の極寒の地で生まれた家なら断熱性能は抜群なはず!との実に単純な発送ですが・・。

写真で見るとデザインも良いのですが、さらによく見るとこれはかなり大きい!
これを建てるとなると敷地もそれなりの場所を探さなければなりません。

春先にみつけた小田原の土地ではすこし小さいかもしれない。
スポンサーサイト

<< フリージアハウス2 | ホーム | ホタルの思い出 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。